2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サンワサプライは速い

つい最近アマでサンワサプライのテレビの卓上スタンドを買ったんだよ。販売発送がサンワサプライなんだけど。 そしたらすぐ発送してくれて早いところはいいね。アマゾンも早いけど、販売発送で出品している企業で早いところってそうそうないんだよな。岡山県…

15周年お疲れ様でした

当時は見ていなかったがアニメストリートファイター2の動画があって見たらケンの声優が羽賀研二で驚いたよ。めちゃくちゃうまいんだよ。人を騙すのもうまいけどな。 ファンザのランキングで「永遠のつぼみMOODYZコンプリートBOX」90タイトル1435分が…

番長タクティクスのファイトクラブも全制覇

番長タクティクスのファイトクラブの「Aチーム」(血液型が全員A)から「Bの悪魔」(全員B型)から「AB戦士たち」(AB型)から「ザ・O」(血液型O)から「天国と地獄」(全員体力ありすぎる)を制覇しました。 メンバーが主人公AB型、親友A型、フジモトA…

合計2000アクセスいきました!ブックオフオンラインの買取(switchライトの金額)

2024年2月25日終わりでジャスト2000アクセスいきましたありがとうございました。また3000なったら報告する。 ブックオフオンラインの買取明細書くわ。 書籍16点は757円 コミック2点は77円 GAME1点(switchライト)は15001円。 合…

番長タクティクスをクリアしたけどもうタクティクス系は買わない

1度目の最後の戦いでボコボコにされたのでレベル上げをやってやっと最後終わりました。 もうタクティクス系は勘弁だ。この番長タクティクスは戦闘が全部終わった後にレベルが上がるので時間がかかるよね。 今までは敵倒してすぐに上がるやつだったのでタイが…

番長タクティクスのキャラの特技

ストーリーあと一つで戦えば終わりなんで主に使っているキャラの特技書いとく。全員はきついから。 主人公アラシタイガ 速球パンチ 強力なパンチで敵を1マス吹き飛ばす。ゲージ1。 変化球アタック(レベル10に取得) 3マス分の敵にキック。さらに1マス吹…

気象兵器やめてくれや

昨日の朝7時から16時まで勢いよく降り続け、帰りの18時から19時も勢いあったな。で、今日の朝10センチくらいの積もってました。中国かアメリカか分からないけど気象兵器やめてくれよ。核より効くわ。 って言うのも、沢村の放送でむこうは雨らしく「…

昨日のセールの沙羅樹の作品はやめろ

10円セールで買って悪いからってお気に入りのセールの沙羅樹の「復活 沙羅樹」「村西とおる監督」のやつはおすすめしないわ。タカラ映像の作品ですけど初めて見たよ。2006年11月2日配信。 基本村西監督の作品を見たことないんだよ。そしたらその作…

10円セール第三弾とシークレットも2月23日金曜10時までだよ

10円セールでタイトル通り第三弾とシークレットのところをクリックしたらシークレットも10円で買えます。 今回の第三弾はVRばっかりだけど小野六花1年分12時間が10円だからおすすめだね。 今回のシークレットのおすすめはKawaii15周年150人1…

テレサとか見ねえよ

WiMAXでちょくちょくメールで「テレサ」という動画サイト入りませんかとあったが、先週仕事中と今日の15時に電話があった。 先週は作業中だから切ったけど、今日は15時だったので話を聞いた。 そしたら請求のメールとかにちょくちょくすすめてきたんだけど…

番長タクティクス面白い

タイで開発されたという番長タクティクスというゲームがswitchで出たので俺は予約で買っていたのでやっているんだけど。ワークワークとかは後回しでね。 ゲームの容量は1.5ギガバイトだと思う。俺はギガバイトが多いゲームを買わないからギリデ1ギガ以内…

ちみたち10円セールやっているぞい

ベトナム人はグエンという苗字が多いな。男で捕まったやつがグエンだったが、朝のテレビで実習生の女もグエンだったわ。どんだけグエンがいるんだと。∀ガンダムかお前らは。 ファンザで金曜から10円セールやっていました。 10円の中でいいやつ1つもない…

秋元やれよこの野郎

いやあ昨日と今日も雪がとけて昨日はギリギリ無事だったが、今日は地獄だった。 大きな道路は完全に大丈夫だけどね、小道がやばかった。薬屋の小道を確認しないでいつものように通ったら見るからに地獄絵図だったんだよ。もう入ったし埋まる覚悟で行ったけど…

switchライトからswitchへ引っ越した

今日はちょこもらったかな?俺は弁当に小さなブルボンのチョコが入っていたのでそれで終わったね。会社のバレンタイン禁止になったんでお返ししなくていいので楽です。 自動車税からハガキがきたんだけど、今ハイブリッドだからか前の車のトータル39600…

ジャパネットの今の社長は親父を超えた売り上げ

チューナーレススマートテレビORION社のやつが届いた。ニトリで買ったけどテレビはORIONという会社だ。配送は佐川男子だよ。 全部他社に依頼してるじゃねえか。 俺のは23型だから4Kとか関係ないけどやっぱりでかいよね。 テレビスタンドをネジで閉めてつけ…

東京の1日の地獄よりこっちの3か月の地獄だ

朝起きてがくぜんとしたね。 だいたい指で高さを測ったら50センチはあったかな。 昨日の夜中もちょこっと積もったので50センチまで行くなんて思ってないしな。 金曜朝積もって土曜夜積もって日曜の朝50センチの地獄でした。絶対に雪積もるところはやめ…

いい加減やれや

普段の帰り道を久しぶりに視察いきまして、あいかわらず地獄の狭い雪山がひどい道でした。 先週の月曜でもうだめだなって思って1週間経っているからやっているかなって思たんだけどね。市長頼むわいい加減やれや。 高速道路で昨日帰ったけど出口が大渋滞。 …

ライトにもプロコントローラー使えるからいいか

switchライトを1年以上使っているけどコントローラーの操作の悪さだよな。 手の小さな人ならいいと思うけど。 そこでチューナーレステレビも買ったので(12日届く遅い)その画面でswitchやろうかなって思っていた。 いろいろ考えたらマイクロSDカードを初期…

欠品なら買えるようにするんじゃねえ

ちょい前にブックオフオンラインでドラゴンクエストトレジャーっていう1200円のゲームを注文したんだよ。他にも送料無料になるように買ったけど。 それでここ最近ブックオフオンラインから「欠品のお知らせ」ってメールがきて内容は色んなサイトでも販売…

炊き出しも怖いね

関東も20センチで完全にダメになるんだな。箱根のハイエースのじじいがスタッドレス持っていると嘘ついてスリップ事故だから。 あれだけ大雪だって言われているのに馬鹿だよね。 それにしても今日の朝も雪積もっていて2月1日から2月5日まで連続で降っ…

4日連続積もるんじゃねえ

木曜の夜と金曜の朝と夕方と夜と土曜の朝から昼過ぎまで雪が降りまして、土曜は朝から昼すぎまで降ったのでほとんど除雪だったね。 天気予報は嘘ばかりでうんざりするね。いつもの道路も地獄になってきてまた来週から遠回りの苦痛の帰り道です。 3週間前の5…

クロち●んです ワワワワ~!の正体

昨年の今日の日付の記事で天気予報はうそだって書いていたが(はてなからメールきて気が付いた)昨日と今日も嘘だったね。 昨日は曇りマークと雪だるまマークで50パーだったが夜中雪積もって除雪やったよ。あとでヤフー天気予報見たら雪だるまマークだけにな…