クロち●んです ワワワワ~!の正体

昨年の今日の日付の記事で天気予報はうそだって書いていたが(はてなからメールきて気が付いた)昨日と今日も嘘だったね。

 

昨日は曇りマークと雪だるまマークで50パーだったが夜中雪積もって除雪やったよ。あとでヤフー天気予報見たら雪だるまマークだけになっていた。

 

天気予報じゃなく天気結果にしろ。あんなに難しい試験をクリアして資格取ったのに後出し天気予報なんてだれでもできるわ。

 

今日の朝も曇り雪の半々予報だったががっつり朝も積もっていて神経がすり減ったね。沖縄とかは台風とかが地獄だけど、約1週間耐えるくらいだろう。

 

雪は約3ヶ月だから。毎週大きく積もるから。絶対に雪積もるところは選ぶなよ。

 

ファンザでお気に入りに入れていた作品が数百円安かったので買った。前の桃太郎映像は買ったけど見てないな。

 

タイトルで気になって買ったけど「クロち●んです ワワワワ~!」という作品を買った。

 

アメリカのタイトルは「A MILF'S TALE 2」というタイトルだった。

 

クロち●んの俳優は我らの黒俳優L.T.だった。

 

内容はLTがインストラクターみたいな仕事をしていてやるという内容だった。ちょっとしたドラマパート無駄だからいらないよな。

 

cast

Raylene

Jewels Jade

Carmen Jay

Jessica Dawn

Kerry Louise

Shay Foxでした。誰一人知らないけど最初に出ていた女が最後にやるってことだった。いつやるのかなって思っていたんだけど。

 

基本ケツ穴確定で、ショートカットの女だけには普通の穴だった。

 

出すときは入れていたのを抜いて顔に出すって流れでLTや海外の俳優のお決まりだよね。

 

女全員刺青だらけだったね。ってことなんで抜きはしなかったが飛ばし飛ばし見てキャストのところを一時停止して紙に書いてここに書き写したから。

 

ちなみにニトリの会長の書き忘れで米俵で裏口入学と大学は4年制は学力がなく全滅だったので短大を替え玉受験で合格したと書いてました。その当時はなんでもありだね。

 

ペガサスクラブの渥美先生の教えを1から10まで実行して今のように大手企業になったと書いていたのですごいね。