気象兵器やめてくれや

昨日の朝7時から16時まで勢いよく降り続け、帰りの18時から19時も勢いあったな。で、今日の朝10センチくらいの積もってました。中国かアメリカか分からないけど気象兵器やめてくれよ。核より効くわ。

 

って言うのも、沢村の放送でむこうは雨らしく「これは気象兵器でしょう」って言うから今の時代はなんでもできそうなのであり得るんじゃないのか。

 

沢村さんが新型NISAをやったというのでコメントで「どの銘柄買ったのか?」って書かれて「忘れた」って言っていたのでつい最近口座作ってやっているのに忘れているんだよってことでやってない可能性もある。

 

朝の積雪の気象兵器でうんざりしたけどスシロー行きましたわ。

 

なんか寿司ネタが小さかったな。シャリも小さい。シャリミニを注文しなくてもいいくらいだ。

 

甘エビ軍艦のエビがめちゃくちゃ小さかったな。だから今回は満足はしなかったね。腹9分目でおさえたけど。

 

あいかわらず雪が多いのですぐ帰り寝て終わったね。

 

番長タクティクスは全員レベル上げして疲れるわ。だからタクティクス系は面倒だからひかえよう。普通のRPGだったら敵と遭遇して戦ってレベル上がるけど。

 

ブックオフオンラインで買ったユナイトとブレイブリー2はまだ開封すらしてないわ。番長終わればワークワークやるしな。

 

ファンザの60%引きってのがあり見ていたら誰かの12時間の作品のレビューで一つ一つ分かりやすく入っているタイトルを書いてくれている親切な人いたわ。

 

だからファンザの買っている人はいいやつなんだな。顔が見えなくても誰誰って分かるしな。