値段が高いだけ違う

夏タイヤで会社までの距離走ったけどロードノイズがないんだよ。静かで驚いた。

 

前の8年前のタイヤはブリッジストーンだったけどゴオーーーって音がしたが、2番目にいいタイヤは静かだった。

 

帰り雨で走ったらちょいゴオーーっていったので濡れたらノイズがするんだね。別に音しようがいなくてもどうでもいいんだけど夏タイヤを今まで高いの買ったことないから驚いたね。いつもは一番安いやつにしていた国産のやつで。

 

そのかわり冬は一番高いやつを買っていたので、盆明けすぐ買いに行くわ。ホイールも高いのにするか。ホイールは今まで高いの買ったことないな。だから今回はホイールも一番いいやつ、冬タイヤも一番いいやつにしますわ。

 

夏の純正ホイールはかっこいいのでそのままダメになるまで使うから。

 

あとは日村のスケッチャーズを解禁した。これも値段が高いだけあってクッションが跳ねるんだよ。ちょっとスキップした感じで歩けるくらい跳ねる。

 

今までスニーカーに1万以上金払ったことないからさ。スパットシューズは幅広く大きく狭くない。スケッチャーズは甲の部分狭いけどクッションが素晴らしいわ。

 

前のスパットシューズは別に穴あいてないし捨てるのももったいないからボロボロになった安全靴のガードの部分を取って(ゴミで捨てるとき必ず毎回取る)そのガード部分を強力な接着剤でスパットシューズに装着したわ。

 

それだったら捨てる必要もないだろう。しかも安全靴って最近けっこう高いんだよ。だから利用したってところか。

 

安全靴は働くときに使っているけど約1か月でボロボロになるよね。普段使いのスパットとかは汚れるだけでボロボロにはならないんだよ。約1か月スパット使ったらボロボロになるのか試したかった部分もある。

 

シチズンズでアースの方で大使を仲間にするときに周りにいる敵を説得しないと仲間にならないから。やっぱり後から新キャラとして出てきた大使と司書(恐竜みたいなやつ)は強いわ。スペースでも副大統領と司書も強いんだよ。

 

辞めたいけどやっちゃうよな。GEOで今売ったら100円だって。それだったらその辺のやつに上げるわ。

 

昨日の沢村の放送はキレまくっていたな。20時に完全に選挙結果出るのがおかしいと言うことだけど、やらせ不正選挙だから仕方ないよね。俺も毎回不思議に思っていたけどね最後まで分からないだろうって思っていたけど秋元が決まったりだから俺はもう行かないからな。

 

やっぱ七原くんはすごいわ。あんな雷魚とか食べるの無理だから。魔のスープと同じくらいきついと思うね。魔のスープもゲヘってなるしさ。