インドネシアではコカイン5gで終身刑

小峠が出ている衝撃映像でインドネシアではコカイン5g以上持っていたら終身刑だってことで靴のゴムの底に隠したり、銀色のボール(料理に使用)を重ねて白い粉入れたりヤラセだろうけどね。

 

高い商品ブランド物買ったら出るときに税金かかるんだよ。500万くらいのが関税25万払うんだって。せっかく経済回してくれているのにそのような事したら外人は高い物買わないぞ。

 

なんとかパワフェスの呪縛から解放されてなにをしていたかって言うと寝ていただけだ。暑い中寝るのきついぞいつの間にか寝てるからね。

 

どっかで停電したってあったがこんな暑い時に停電は地獄だよな。ただでさえサウナなのに毎日整ってどうするんだ。

 

なので暑くて読書もできません。現在室内30度。常に24度固定でエアコン回しっぱなしの営業のやつの子供はうらやましいよ。車でも自分はエアコン20度かな。寒すぎるけどエアコンへの憧れがこれほど強いやつはいないだろう。

 

ジョンソンヴィルを買っていたがどうもソーセージってすぐ飽きるいくら値段高くても。伊藤ハムの白いソーセージのレモン&ペッパーが一番おすすめだよね。スーパーでも売れ切れているくらいだし。

 

大型スーパーとかでジョンソンのレモンペッパーを探したがどこにも売ってないわ。ホームページでは他の3種類あるって書いているんだよ。

 

昨日深夜にガソリンとスーパー行ったけどガソリンは俺一人だからいいんだけど、スーパーはごちゃごちゃ客が居てムカついたな。

 

アイスボックスが税別125円だったのでコンビニと値段変わらねえよ。

 

初めて気になっていた温泉水買ったよ。実際飲んだけど分からねえわ。超軟水ってことで水道水より柔らかい。薬飲むときには温泉水は飲むなと書いていた。海外は硬水だから腹痛くするらしいよ。

 

休みになってから毎日ハッスル!絶倫帝王を飲んでいたら効果あったわ。

 

朝がパンツのチソポ出す穴から突き破って起きるから。

 

毎日飲んで3日後になったかな。だから今までは休み限定で飲んでいたから効果が現れなかったんだな。毎日飲むことをおススメする。下痢にならないしね。スピルリナは下痢になるからな錠剤を減らしても毎回下痢だから。

 

台風がすごいね。沢村の話では台風の流れ方がおかしいと言うことだ。直角にそれているって言うんで気象兵器だってことだ。

 

ボキャブラで「台風もヘクトパスカル(減ると助かる)」って言っていた芸人は何をやっているのか気になるわ。

 

当時ガキだからヘクトパスカルの意味知らないしな。