iHA(アイハ)は効果あるのか

サンワサプライの真ん中が離れているキーボードを買いましてそれで書いてますがまだ慣れないね。

 

マイクロソフトの真ん中が離れているのが使いやすかったんだけどデカいから売ったけどね。基本テンキーいらないよな。入金ですら利用しないから。

 

ニコニコで個人情報ばれるみたいなのがあるが、何年かクレジットで登録してないし大丈夫だろう。分からんけどね。

 

パスワードだけはどのサイトでも変えているので他サイトには入られないと思うけど。

 

昔持っていてカードでやったと思うので(解約した)大丈夫だろう。

 

住所や電話とかは入力していないので(するところあったか覚えてないけど)そこは大丈夫だね。

 

夏野氏の免許証が青色だったとかって言うが免許証までアップデートしてないよな。覚えてないわクレジットが数年前だと思うし。

 

朝タマゴサミンという歩けるようになるサプリの番組があったがどうなのか分からないね。色々な会社があるよな。

 

卵の成分でiHAというのが体によく、ひよこが卵から出てきたらすぐに歩くからってことだ。

 

だけど人間とひよこは種類違うから人間が牛乳のむのは種類違うからダメって聞くけどそれとは違うんかい。

 

横山緑の公約でガン患者に安楽死を導入ってのはいい公約だよね。わざわざスイス行くの面倒だろ。英語喋れないとダメだしな。

 

伝創記はドラクエ7みたいに視点をグルグル回さないとドアがなく進めないってくだらないことするなよ。

 

ドラクエは面白いからいいけど(7のグルグルは嫌だった)クソゲーの伝創記は2Dでいいんだよ。

 

変なデカい虎の敵が強かったな。なかなか船に乗れなく教会のグルグル回して横にドアがありそこに入って招待券を渡して中に入る。正面からだと招待券あっても入れない。

 

それを出て船に乗ってやっと東の国だって。敵が強すぎるからレベル上げだよ。

 

2日で終わらせるつもりだったが糞過ぎて無理でしたね。だからドラクエ3が届いたらすぐにそれをやるのでその間まで頑張るか。

 

食後から数時間経ってから整腸剤のんだら下痢地獄だから食後すぐに飲むように。

 

休みだから土曜深夜に飲んだら5回はトイレだよ。尻からモンジャ出たから。きたねえ。