北朝鮮に拉致られた男

こんばんにゃ。ちょい前(金曜夜中)にガリガリ君の当たり棒2回目当たったのでさっき交換しに行きました。って思ったらまた当たった(土曜朝)ので土曜の夜中交換しに行くわ。3回目の当たり。

 

この本を昔2002年発売だからそのくらいの年に古本屋の棚にあったので気になっていた。

 

ちょうど蓮池さんやらが帰ってきた年だと思う。

 

この本を急に思い出して取り寄せだけど買ったわ。

 

それにしても伝創記は眠くなるね。土日しっかりやるつもりだが消すかもしれないわ。

 

定額減税というのかわからんが国が所得税と市民税を下げてくれた。6月だけらしいけど。散々吸いまくっといて1か月分かよ。

 

ニトリは人気の職場だがやめるやつが多いのも分かった。

 

女性でもタンスやベッドとか運ばないといけないらしく腰がやられるって。

 

1年の内に4回も転勤させられた人がいたり。社畜ジャパンで言っていた。

 

今日暑くてきつかったね。それで日ハムとソフトバンクの試合を見たんだけど、2アウトで日ハムのレフトの外人がエラーして次に山川にデッドボールで近藤に3ラン打たれてピッチャーは大変だよね。

 

下柳がキレている動画あるけどエラーとかは誰だってキレるよな。

 

あとはスライブ社でいいのかAVの電マでお馴染みの会社が寝るだけでストレッチする機械を出していてあれは欲しいと思ったね。

 

マッサージチェアの憧れが昔からあるが置けないし重いし一人で運べないだろ。

 

だから持ち運びできる寝るだけのマットみたいな機械がいいなと4万8000円が2万7000円だったかな。

 

首と肩と腰などをストレッチさせて血行をよくしてコリをなくすって商品だってことだった。

 

あとは伝創記をやっていて前に詰んだ変な遺跡に入ってたいまつに火をつけてもなんも反応しない場所でなんか入口のところに小さな(まじで分からない)✨マークがあって画面外だから不思議に思っていたら、摩訶摩訶よろしくの隠し通路みたいな感じですすめたわ。

 

クソゲーに隠し通路とかいらないんだよ。

 

伝創記を調べたらエロゲーらしいよな。あんなグラフィックでエロゲーファンは起つのかどうかだよね。

 

ちょこちょこ下ネタ要素あるから不思議に思っていたんだよな。

 

カーリングは前に書いた記事の数分しかやってないね。どうせ売ると思うよ。

 

スーパーハンチバックは鬼畜ゲームだからクリアはきついと思うよ。買った当時は初期の小さな画面のGBでやるし、水に入ったらA連打しないと落ちて針刺さって死ぬので指もおかしくなる。やりたい奴はsteamで売っているので買ってくれ。動画見てやろうとも思わなくなったね。

www.youtube.com