やっぱりスシローだぜ

車屋行って歯医者終わった時に「はま寿司」へ行ったんだけど、CMのふぐとか食べたいなって何年かぶりに行ったんだけどふぐの味ってないね。安いからか知らんけど。

 

ただタッチパネルとレーンがピタって止まるのが進化していたね。

 

口直しではないが今日歯医者終わったら行けるようスシローを予約していた。

 

開店ギリに着いたんだけどそこそこ客が居て驚いたよ。

 

年末の営業時間が社畜ジャパンじゃねえのかってほど鬼畜だったね。

 

晦日夜8時まで、元旦夜8時まで、2日以降通常営業。休ませてやれよって思うけどね。

 

暇な奴らが多いから営業すると思うけど働いているやつからしたら迷惑だな。それをやれって言ったやつが出てやれよ。

 

なんだかんだ食べてはま寿司より金額が安かったな。やっぱり満足だよ。今年の寿司食べ納めしました。今年何回行ったか数えてないけど、来年は再びまた行かないようにするわ。調子にのりすぎたね。

 

歯は今日で終わった。行って2日しか経っていないから薬を詰めたところ1週間様子見るかって言われて「今月もう土曜休みないです」って伝えたら急遽かためてくれたわ。

 

なんか痛みなどがあれば連絡しろってことだった。再診56点、歯冠修復273点で990円。歯医者行くときは常に小銭を990円用意しているので小銭財布をジャラーって出してぴったりよ。

 

前の車にあったCDでTMNのCDがあった。それでCome on Let's Danceが入っていた。その歌を聴くと本家より彦摩呂の方を思い出す。AメロBメロが最高なのにサビがなあっていう小室哲哉の作品だと思う。サビで残念な歌が小室多いな。

www.youtube.com