やってまいりました10円セール

まったく知らなかったけどイノシシの放送で10円セールと書いていて調べたら10円セールだった。

 

第一弾12月15日から18日10時まで。第二弾12月18日から20日10時まで。第三弾12月20日から22日までだったかな。不安なら毎日ファンザを覗け。

 

今日はVR以外買ったんで。悪いと思ったんで他の10円以外も買いました。全部若い子だったね。

 

会社でケンタッキーを買ってもらって何年かぶりに食べたけどしょっぱいね。塩分がきついね。うまいけどね。レギュラーとにんにく2つ食べたけど、にんにくがめちゃくちゃ辛かったわ。あんなので辛いって言っていたらペヤングすら食べれねえな。

 

20歳になったというので買ってきたとのことだ。19歳が死刑になるくらいだから20歳になる前に悪いことしとけよって言うのは俺の世代で終わりだな。俺はやってないよ。

 

で、成人式に出るのかって聞いたら、こっちの方は分からんけど、田舎の方は出ると言っていた。田舎の友人もこっちに働きに来ているってことらしい。

 

田舎は仕事ないって言っていた。19歳とかでもないんだからね、外人に土地買われて終わるな。

 

SDカードで音楽を聴けなくなったが、トランクに入っていたCDが数枚あった。わけの分からないレゲエがあり飛ばし飛ばし聞いて封印。

 

台湾のソニックというヘビメタのCDが入っており初期のやつね。霊魂の界というやつだ。

 

仕方ないからソニックを聞いている。久しぶりに聴いたけど洋物のヘビメタより台湾のヘビメタが1番だね。ソニックの曲名分からないけど母国語でヘビメタやっているんだよ。