hate tell a lie(嘘をつくのが嫌い)日本語タイトルでええやんけ

昨日のシチズンズスペースは4回ほど床にswitch落とし、再びチャレンジして雪の面のペンギン皇帝が強かったね。

保安官を主軸にパティシエと船長。パティシエも回復できるし攻撃も強い。船長は変えてもいいかもしれない。けどまともな仲間がいないからこの3人で。

 

ミニゲームありでやったら簡単だったかもしれないが面倒だからミニゲームなしで苦戦だったね。

 

宇宙船を占領しているボスも強かった。

 

今は宇宙船を手に入れ地球もちょっと復活したところだ。出て買った当時2日で売ったのにここまでやるとは思わなかった。

 

俺的にはマイナーなゲームが好きだからブレイブリーより面白いよ。アップデートで矢印で教えてくれるようになったからよかったわ。それがなかったらまたすぐ諦めて売っていた。

 

Tが今年の1月病んでいて(家庭の事情で家族入院とか)1月にいかがわしい店で15万使ったって言うんだよ。switch5台買えるやないか。

 

それを聞いて「子供におもちゃ買ってやれよ」ってツッコんだけど。

 

名刺入れ満杯にいかがわしい店の名刺がいっぱい入っていた。集めてどうするんだって。嫁や子供に見られたらやばいよね。

 

そこで言っていたのが写メ日記というのがあると思うが、それでものすごく顔がよくスタイルがいい女性を指名したら全然違ったと言っていた。加工で目をでかく、胸を大きくって感じなのか。

 

で、対応も悪かったと言っていた。その写メ日記で釣られたやつがいっぱいいて相手するのに疲れていたんではないのかと俺は思うけどね。いつ終わるんだって心の中で思っていたと思うよ。

 

あとは高校卒の子の兄貴の名前が驚いた。ゼットって言うんだって。どんな漢字か知らないけど。

 

マジンガーZを歌われたらきつい名前だよな。そいつも変わった名前だけど読んで字のごとくの名前にしろってことだ。

 

内閣府が5万もらえるってメールきたけど裏金を俺に回せこの野郎。実際もらえるなら騒ぐやつ多いから引っかかるなよ。

 

眼帯が急にハサミで髪の毛を切って坊主になったから驚いたわ。夏木マリみたいに両サイドだけ切るのかなって思ったら坊主にしたよ。

 

ふとhate tell a lieを聴きたくなり聴いたが、ともちゃんの歌声がひどく聞こえた。

 

それと鈴木亜美のアローンインマイルームの出だしとまったく一緒なので、鈴木亜美の方があとだと思うのでテルアライの使ったってことだな。