日村のスケッチャーズ

テレビCMは大事だね。なんか頭に日村のスケッチャーズのCMの靴があって今日買いに行った。

 

スパットシューズの記事を書いてから今も使っているが、ストック(新品)も1足あるけど、CMでスパットシューズのパクリだろうって思っていたが実物を見ないと分からないのでな。

 

紐ありと無しバージョンがあり、今使っているスパットは紐ついているが結ぶ必要がないやつなんだよ。かかとがスパットみたいに硬い。スパットより幅広いかな。

 

買ったのがスリップインズアークフィット13060円の袋10円の合計14366円でした。昔そこで葬式の革靴買ったけどその金額よりも高いと思うよ。靴に1万円以上使ったのは何年ぶりだ。このようにいいの買ったら使わないパターンもあるから気をつけるわ。

 

今のスパットも全然穴あいてないし使えるんだけどスケッチャーズは封印かな。横幅ちょいきつかったけど履いていれば広がるだろう。

 

朝久しぶりにクソタン(タンク)紺色の22-25のキチガイがいたよ。青で進んだらすぐにブレーキかけるからね。

 

ちょくちょくブレーキを踏む自力ABSをやってくるから、俺の前にいたやつが怖くて違うライン行ったんだよ。

 

あまりにもブレーキしつこいからグーで殴りたくなるぞ。

 

で、またパンをかじりながら運転だから。下手な奴が余計な事すると更に下手になるだろう。1000ccでCVTだからエンジンブレーキがかかると思うんだけどチカチカ踏むんだよなあの馬鹿は。ダイハツのトールのOEMらしいよ。脳もリコールしろや。乗るなら食うな食うなら乗るな!

 

帰りはピクシス黄色67-25がキチガイだったね。最後の最後でゴミとかポプラとか勘弁してくれや。

 

ってことなんで今週は月曜は自衛隊のトラックとかが多く、3日前の帰りは交差点で事故、2日前はコンビニの近くで事故か事件(警察がキープアウトの張り紙を貼っていた)、今日は救急車が多かったね会社の近く。

 

野良狐が1匹いて、道路を渡りそうで怖かったわ。ひかれるから少ない時渡ってくれ。親子で2匹だったが親が亡くなったかもしれないね。今の野良狐の顔はけっこうかわいいんだよ。犬に近い顔だよ。