やっと第五章だよ

すでに38時間もブレイブリーデフォルト2に無駄な時間使っているので、長いの嫌なら絶対に買うなよ。買って後悔したわ。

 

時間もったいないからZ世代のガキどもは買うなよ。タイパタイパってうるせえから。飴舐めるのも時間の無駄って言っているやつらだからな。

 

序盤に出てくる最後のボスではないのかって言うアダマスという白髪ロン毛を倒したよ。たいきばんせいのおかげでメインすっぴんのサブはファントムでレベル12の攻撃技をやりまくるだけなんだけど。きつかったけど、雪の国の兵士3連戦が一番きつかったね。

 

その当時すっぴんのたいきばんせいって知らなかったから。基本的にファイナルファンタジー5よろしくで全部ジョブMAXにするからね。そのおかげでたいきばんせいが強いんだよな。

 

久しぶりに野良狐1匹を見たよ。前は親子でいたんだけど死んだんだろうな。飼ってやりたいけど坂上みたいな土地ないと無理だな。野良猫は一切見ないな。野良犬も。

 

韓国の牛と犬のエピソードはいい話だったけどな。牛のエサ代って年間100万円くらいかかるって言うから牛を売るのがかわいそうだって俺も思うけど、エサ代を寄付しろってことだ。

 

それにしても生主とかに投げ銭はやったらダメだな。80万投げたやつが「返せやコラ」って怒っているしさ。それだったら最初から投げるなって思うけど、毎回俺はユニセフのマンスリーに加入しろってツッコむけど。

 

あんなゴミに金あげるより、ユニセフとかに寄付した方が世のため人のためだろうし。

 

イノシシが久しぶりにニコニコ生放送やったときは酷かったね。死ねや殺すは当たり前に書かれていたし、色々なサイトでやらないで1つにしろってことだよね。

 

前々からだけどうんこさんの家のニオイというのかが強いからきついね。スメルハラスメントってやつじゃないのか。すれ違ったらそのニオイ、トイレ入ってもそのニオイって分かるんだよ。

 

だから無香料つかえばいいんだよな。昔からだけどね。

www.youtube.com