ヒーテッドミラーのボタンはどこに

サイドミラーに湯気のマークがあるから以前の車みたいにボタンがあると思っていた。

 

どこを探してもボタンがなかったので調べたら、リアの湯気マークを押せばサイドミラーも暖かくなるらしいよ説明書に書いてなかったよ。

 

実際なるのか知らないけど試してみようと思う。

 

車のスマートキーの電池が足りませんって表示されたので車屋で直すかどうか考えていたが自分でできるね。

 

以前の車のカギのリモコンの電池が4枚くらいあるからエンジンスターターの電池もあるんだけど、それを利用できないかなって思ったけどCRの数字違うんだな。

 

家電量販店が1月2日からオープンだから1日はあきらめていた。

 

取り方は裏のひっかけを指でやって鍵の部分を取るんだよ。それからリモコンの部分をマイナスドライバーで取る。

 

取ったら電池があるので入れ替えるだけだ。

 

もし車屋にお願いしたらけっこう金取られるぞあれ。スターターのエンジンのかかる時間も自分で変更できると書いていたが、ディーラーのやつでエラーとかなったりしていたらしいのでこれは車検とかの時にやってもらうわ。

 

お年玉は全員5千円にしといたわ。今の時代物価高で少ないかもしれないが3人に5000円だからな。

だから甥が中学上がったらそれと同額にするから。

 

年末の唯我とかの死で驚いて、石川県だもんな。飛行機のやつもね。

 

俺は言ってないけど1と1って数字で人工地震じゃないのかって言う人もいる。

 

今の時代の原爆とかは広島の威力の100倍とかの作ってるって言うからそれの実験かもしれないしな。

 

変電所で3回爆発音がしたって言う記事が一切消されているって書いているし、その爆発でなったか知らないけどね。

 

今日はスマートキーの豆電池買いにホームセンター行ったわ。なんでスペースいっぱい空いているのに隣に駐車する馬鹿が多いのか。

 

行きも帰りもトロイやつ多かったな。抜かしたけど。電池交換しろって表示されなくなったが今日変えたから。エンジンスターターもCR2032が2枚だった。スマートキーは1枚ね。

 

2032って言う数字は直径20ミリで厚さが3.2ミリって意味なんだって。だから前の車のカギの電池はCR2025で厚さ2.5ミリだから厚さが足りないってことなんだよ。

 

1番とか2番でいいだろうわかりやすくしろ。