何が温暖化じゃコラ

毎晩、朝除雪したくないからやるんですけど、今週は夜やって朝やっての週でした。帰ってからもやるけどね。その状態で10円セールを宣伝してるんだから。

 

しかも今日は8時から降り始めて15時まで勢いよく降ったりだった。俺のタイヤ15インチなんだけどその半分まで積もって7.5インチってところか。月曜もえげつなかったが同じかそれ以上かってところだ。

 

大寒波とかお前。温暖化か本当に。テレビは嘘しか言わないってことだな。

 

朝の運転でまたエンストしました。アイドリング時は大丈夫で、信号待ち(ブレーキ踏んでいたら)が原因だと思うが、それからはN活動してます。

 

前も書いたが信号待ちでNに入れてブレーキ踏んで、歩行者の信号が点滅したらDに入れて青になるなってところで3に入れて発進だ。面倒だわ。スタディー号俺にくれ。

 

前言っていたイグニッションコイルだと思うので見せに行っても症状出ないし、代車はストレスだから四の五の言わないでイグニッションコイルを全部変えてもらうわ。これでエンストするなら諦めるわ。

 

除排雪しっかりしだしたら電話するわ。今代車借りてもエンジンスターターない車だと思うし。N活動でぶっ壊れたらさすがに買うけど。

 

アンケートでバレンタイン廃止ってことなのでギフトカード全部使いました。テリアバランスドレギュラーです。

 

ダービーアリンというレスラーのコフィードロップ(背面飛び)は俺でも飛び技でできるかなって思いました。ただしっかり喰らってくれないと無理だね。