バグだったか

Gモードという会社から出たswitchのヘラクレスの栄光3があるんだが、終盤モザイクだらけの画面になってどうしようもできなくてデータ消したんだよね。

 

ゲーム面白かったのに時間返せと思っていて。最近直っているかなって再ダウンロードして「ヘラクレスの栄光3 バグ」って調べたら公式でバグと書いてました。バグってるの売るな。

 

内藤哲也を見ると髪の毛を切ってやりたく思うが、オカダが顔面蹴られて蹴った相手に「よくやった」というコメントするやついるけど、顔蹴るのダメだよね。

 

顔なんか鍛えることできないんだから。

 

セーラーズという服の社長がサンジャポ出ていて、認知症の母親と脳性麻痺の子供のW介護で地獄だったな。

 

セーラーズの服をサイトで見たら全部売り切れで、Amazonで調べたら1万円のスウェットが5万とかでぼっただったな。

 

10円セール明日の10時までで、11時から第三弾かな。もちろんビデオだけ買うから。

 

乙アリスの赤いのが出てくる映像があるが、入院したほうがいいんじゃないのかなって心配でございます。それで稼いでいるのか。