第三弾10円セール1月25日10時までメンテナンス中で復旧まで待て

10円セール第三弾ですがメンテナンスで買えないわ。だからメンテナンス終わってからビデオのみ買います。

 

皆様も慌てず明日までには買えるでしょう。

 

他のセールでもいいのありますので、桃太郎映像とかちょっと安くなっているので色々調べてください。

 

ババーが副反応なく元気よく来やがったわ。ワクチンも濃度高いやつをババーに注入しろって。センターか病院か知らないけどプラセボ(偽薬)の生理食塩水を打ったんじゃないだろうな。

 

中谷彰宏の超時間術でメール(今やる人いるかわからんが)で件名に結論を書けと書いていた。

 

だからこの記事も同じような事だと思う。1月から結論書いているかな。

 

レストランなどでも準備中の札を置くのではなく、何時から開店ですっていう札を置けと書いていた。たまたま来たお客さんが準備中の札を見て、再び行ったときにも準備中だったら2度と来店しなくなるってことで損しているってことです。

 

りゅうちぇるって人が竿切ったのか分からないけど、もう女性として生きるらしいよ。昨日書くの忘れてました。