モンモンモンは今少年誌で出せない漫画だな

眼帯が豪快に舌にピアス刺していた(もともとの穴なのか分からないけど)のに驚いたよね。

 

舌にピアスつけたら口臭がすごくなると本人が言っていた。白くなったりするらしい。よくやるね。

 

モンモンモンを読んでいるが、かなり昔の記憶だから忘れていたがあの漫画は今ジャンプでは無理だな。

 

まずすぐ殴る。チソポ丸出し。怒ったら必ず語尾が「殺す」。ってことなのでよろしくないよね。

 

あと関西で「なにさらしてけつかんねん」って言葉があるのか分からないが、けっこうその言葉が出てくる。

 

俺は刑務所編が好きだったんだけど、学校に通ってからそうでもなかったよな。

 

クマチョンとか出てきた辺りはどうでもよかったけど昔全巻買ったし、最近も買ったよ。