2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カラス

カーカーうるさかったが、カラスが何羽かいたところを通ったんだよ。 そしたらカラスが怒って、上から急降下して俺の頭を攻撃だもん。怖いよね。 ヒッチコックはいい映画作ったな。 それにしてもマイナポイントは面倒だな。今回は入れて見ようと思うが、高齢…

ノーストレスって

ホンダのCMで小池栄子さんがフリードに乗りながら「ノーストレス」って言うんだけど、 お前らが前にいるとこっちがストレスなんじゃいってところだ。今日も帰りのフリードがよそ見しているのかしれないけど青なのに2クッション遅く左折するからストレス溜ま…

市販の方が効くわ

内服薬でロキソもらったが、市販のやつの方が効くよね。 このようなクスリは寝て起きたらリセットされるのかね。起きたらきついけどね。

点数

1点10円だったか忘れたけどまだ領収書あるから書いておくか。 初診294点 リハビリ340点 画像診断(レントゲンとMRI)1757点 投薬(謎)73点 合計2464点で24640円のところ保険で7390円でした。投薬が謎なんだよ。なんも塗られてないし、薬屋は別で金払うしさ。 ク…

喫煙で椎間板が老化する

腰痛が6月13日月曜の午前中からあり、さすがに2週目まで痛みあるから今日有給使って整形外科へ。顔はやってないよ。 朝一すいていると思ったが混んでいた。レビューでは低いからすいていると思っていたんだけど。 レントゲン撮影から先生との会話。この先生…

スパッと

CMの影響はやっぱすげえよな。 買うつもり無かったけどどんなもんかなとシュープラザ行ったわ。 そこで黒色のスニーカーバージョンのスパットシューズを買うつもりだったが、あったのが赤、灰色、皮みたいなやつくらいしか自分の足のサイズがなかった。 黒目…

乗るな

壱壱の九弐のボクシーはキチだから気をつけてね。返納しろ。

どっちが正しいのか

ここ最近、健康診断を受けるなって言う本を読んでいます。 そこで書いていたのがケトン体で健康にみたいな本もありますが、それではケトン体を利用しようという本だ。 今回本ではケトン体は毒だと言うことなのでどっちが正しいのか分らんよな。 だから健康診…

朝はオールスター、帰りはニュースター

朝は出だしからガイキチオールスターだった。 まずは目玉のシールを貼った(ムーンってやつ)ワンボックスカーのガイキチが先頭。番号覚えてない。何度かかぶる。行き帰り。 2番手は弐0の壱壱のルークス。 3番手は録画してますのシールがキティちゃんのEKワゴ…