スパッと

CMの影響はやっぱすげえよな。

 

買うつもり無かったけどどんなもんかなとシュープラザ行ったわ。

 

そこで黒色のスニーカーバージョンのスパットシューズを買うつもりだったが、あったのが赤、灰色、皮みたいなやつくらいしか自分の足のサイズがなかった。

 

黒目当てだったがしかたないから灰色買いました。靴ヒモはデザインである感じで結ばなくていいパターンだからいいわ。

 

試しに履いたけど立ったままそのままスパット履けたので、名前通りだなと思った。

 

ぐるっと見ていたら超かるーいという靴があり試しに履いたら履いてない感じの軽さだったので、後でまた欲しくなって行くのが面倒だから迷ったら買えで買ったわ。

 

だから今の靴も穴あいてないけど買ったが、いつ履くかどうかだな。若干スパットは重いかな。かるーいはマジで軽い。

 

シュープラザすげえな。セダークレストってメーカーだから。