2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

プロのアップロード術

久しぶりに動画投稿したけど、このゲーミングパソコンは早くアップロードされるわ。 前のパソコンはそこそこ時間かかったよな。 プロのやり方は、このパソコンにDVD再生ソフトがなく、録画もなく。 だったら取りに行くしかない。DVD見るソフトはVLCっていう…

何年かぶりのプレイボーイ

2000年くらいの頃はキン肉マン2世とかで買っていたが、キン肉マンがデジタル連載になってから買うことがなくなった。 今回買ったのは、ゆうちゃみ(姉)ゆいちゃみ(妹)の表紙だよな。値段が600円。2000年はいくらか忘れたけど600円ってけっこう…

若者の車離れは本当か

前々から言われている若者なになに離れってのがありますが、わが社の若者は全然違う。 盆前に入った30歳はハイブリッド車乗っているし、最近入った20歳の若者はSUVだよ。 だから自分の部署では俺かうんこさんがボロい車になるね。 アルゼンチンが物価高…

でかい蛾が怖かった

今現在暑いせいかデカい蛾(クスサン)というのが流行っているらしくて、昨日の深夜にコンビニ行って帰る扉にクスサンが店内に入ろうとしていて、俺も開けないと帰れないから開けてスッテ閉めたんだけど侵入されて店員に「でかい蛾が入店しちゃったけど」って…

年に一回くらいいいだろ

色んな人が24時間テレビを障害者を出し物にしているとかって言うが、年に1回くらい出てもいいだろうと思うけどね。 それは今日たまたま見た耳が聞こえない人の代表の手紙を読んだときに思ったよ。 その人が24時間テレビに出れたことが一生の思い出にしま…

便だけじゃ分からないんだね

営業の若いやつが今日大腸の結果だと言っていたので聞いたら「異常なし」ってことだったんで検便だけでは大腸がんとかって分からないんだね。下血ないなら放置でええやんって言っといたわ。ただあいつは家族いるから嫁や子供に影響あるから再検査は行かない…

体温より暑いって

昨日の気温が37度いきました。夏は暑く冬は雪が積もるって糞だよな。今年は関東並みの暑さなんだから雪積もるなよ。 今日も34度とかだよ。何人くらい倒れたのか分からないけどね。 男はつらいよって映画がテレビでやっていて中村雅俊と大竹しのぶがでて…

売ったぜAEW

日曜届き夜中2時間。月曜1時間ほどやってAEWを売りました。パッケージで買ったらニンテンドーポイント貰えたんだけどもらわずに売っちゃったわ。1年ぶりにパッケージ買ったから忘れてるよな。定価の1パーセントだから75ポイント入るんじゃないのか。 も…

スマートな渡し方

つい最近職場の人の親が亡くなって(おくやみにはなかった)、土曜にその人が休みだから机の引き出しに香典(5000円樋口)を入れときました。香典に返礼を辞退しますって書いといた。 あとで買いに行くの面倒だと思うし。 それで今日お礼言われ返礼ももらっ…

AEW

フライデーを初めて買って見たけどくそだったよね。 くだらないパパラッチみたいな記事が多かった。広末も写っており元気そうだったよ。鈴木京香が自宅療養中だって知らなかったし。 それよりも袋とじが2人の写真があり、胸をちょろっととたわしをちょろっと…

えなこ

今年の夏の暑さ(7月から8月の30度以上の状態)は94年の時と同じだと書いてました。 ニコニコのうまごんって名前のやつが、えなこって名前に改名したんだよ。 それで今日ロソンの雑誌コーナーでフライデーの表紙がえなこだったんだよ。笑うところではない…

いい波のってんね~

ビッグモーター御用達除草剤のフマキラー社のザッソージエースが売り切れでございます。いい波のってんね~。 未定の新人が入ってきたので、こっちで2か月、違うところで2か月やった結果いけるところで固定するということです。うんこが30分トイレでうん…

連休あっという間に終了

ネットフリックスで悪魔の生け贄リターンズを見た。ホラー系ではガンガンえげつないやり方するからよかった。 チェーンソーって簡単に体を貫通して切れるんだね。木より柔らかいからか。 本当は盆休みは読書ばっかりするつもりが、室温が毎日30度超えるし…

有名なネットカフェ難民の動画はやらせか

サラサラロングヘアーでネットカフェ難民の玉岡さんって言う有名な動画あると思うけど、 その映像で中学生のころの写真が出てくるんだよ。ホームレス状態のやつが学生の写真を持ち歩くのかってことだよ。 しかもその人は清潔感あるしね。 最近の坊さんは髪の…

スリーセブンがそろわない

switchの伝創記は再びやらずに消しましたので、700円で安いし容量が多いがやりたい人は買ってください。走っているのが攻撃って令和の時代にあれはないわ。どの国のゲームか知らないけど。女の顔が髪型変えただけで全部同じ顔だから。 それよりも前に買っ…

switch伝創記は糞

700円で容量が2.3ギガの伝創記というチープな作りのゲームをかってみた。 写真などで糞ってわかっていたがやったらやっぱり糞だった。 ドラクエ7みたいにカメラを回さないとわからないシステムとか面倒なんだよ。 戦闘が走りながら敵に攻撃するんだよ。魔…

わざわざすごいね

会社の人が甲子園行ったとTがぺらってきたので黙って聞いていると「息子の幼馴染が甲子園行くことになって行ったんだ」ってことなので、しょっちゅう昼とか野球見ているから息子が出ているのかなって思っていたら、息子の友達だよね。 俺だったら試合も見な…

ケツ穴確定したんだな

俺より若い営業の人が大腸ひっかかったらしく、検便のやつね。 それでカメラをアナルに入れて確定したって言っていました。 俺も1週間前の便を入れて出したら「大腸がんの疑いがあるので大腸がん検査してください」ってきたことがあったが、1週間前のやつ出…

なぜ電流なのか

大仁田の本を読み終わり電流爆破の裏話があった。 もともとはファイヤーデスマッチを先にやるつもりだったのが消防でひっかかるってことで、芸能関係の仕事やっていたスタッフが特殊効果の知り合いがいて聞いたところ、小型爆弾で爆破させることができるって…

横文字使うんじゃねえよ

つい最近堀江と対談していたビッグモーターの元幹部かなんかのやつが出ていてその人が横文字ばっかり使うんだよ。 ブラックボックスってバードボックスの続編かって思って、意味が中身の分からない不気味なものってことで、ビッグモーター内でもみ消したって…

熱中症だったのか

職場の人が13時ごろ控室で仰向けで寝ていたんだけど熱中症なのかなってところだ。 ただ塗装するところにこもっていたので、シンナーとかのにおいで頭にきたんじゃないのかなって思うよ。今日は暑かったし。シンナー系なんかは暑かったら匂いが広がりそうだし…

結局入らないのかい

ちょい前に新人が入りますって言うから「うんこみたいなキチガイは勘弁だよ」って思っていたんだけど、入るって日にTが「入るの未定になったんだって」って言うからイノシシみたいに0日で辞めたんじゃねえかなって思っていた。 今日8月1日だから1日から入る…