連休あっという間に終了

ネットフリックスで悪魔の生け贄リターンズを見た。ホラー系ではガンガンえげつないやり方するからよかった。

 

チェーンソーって簡単に体を貫通して切れるんだね。木より柔らかいからか。

 

本当は盆休みは読書ばっかりするつもりが、室温が毎日30度超えるし、窓開けても意味ないし、今は29度なんだけど湿度が73パーだからな。それで読書なんかできるかよ。

 

それでもちょこっと本は読んだけど、ケンドーカシンが総合格闘技に出たのは、ジュニアヘビーでチャンピオンになってもヘビー級には収入面など勝てないってことで、挑んだと書いていた。

 

藤田も新日本にいても武藤とかに人気で勝てないから総合でがんばろうと移動したと書いていました。

 

永田さんがミルコに負けたのは準備不足。ヒョードル戦はころころ対戦相手がかわったりしたということだ。対戦相手も強すぎるけどね。

 

アイワのタブレットとか宅本で出したけど合計約8000円くらいだったわ。大損も大損だよな。昨年のアイワのタブレットだよ。

 

だから壊れるまで絶対に使うならイイの買えよ。