有名なネットカフェ難民の動画はやらせか

サラサラロングヘアーでネットカフェ難民の玉岡さんって言う有名な動画あると思うけど、

その映像で中学生のころの写真が出てくるんだよ。ホームレス状態のやつが学生の写真を持ち歩くのかってことだよ。

 

しかもその人は清潔感あるしね。

 

 

最近の坊さんは髪の毛長いよね。俺の方が坊さんにあっているんじゃないのかって思う。今回の坊さんは仏教大学卒業したてなのか若々しく幼く歌っているのかっていうお経でしたわ。

 

フィフィっていう外人タレントは小学から日本の学校だからペラペラ喋れるんだな。

 

それよりもアメリカのフィラデルフィアケンジントンという通りのゾンビたちが怖いな。