いい波のってんね~

ビッグモーター御用達除草剤のフマキラー社のザッソージエースが売り切れでございます。いい波のってんね~。

 

未定の新人が入ってきたので、こっちで2か月、違うところで2か月やった結果いけるところで固定するということです。うんこが30分トイレでうんこしてたわ。

 

ケツ穴確定した人はまだ結果わからないというので、下血(踏ん張って血が出る)などなかったというので放置でよかったと思うけどね。

 

FANZAであなたにおすすめで「あいかりん」という人が出てきて、SNSフォロワー44万人って言うんでどんなやつなんだとサンプル見たんだけど、そこで「いい波のってんね~」って何度か出てきてその歌があるのか調べたらiTunesでありました。

 

「いい波のってんNight」という歌であったので気に入ったら買ってください。

 

俺は気に入ったのですぐ買ったけど。FANZAの方はデビューが2013年くらいなんだよ。10年後の今復活したってことで、セールで買いますので。

 

www.youtube.com