えなこ

今年の夏の暑さ(7月から8月の30度以上の状態)は94年の時と同じだと書いてました。

 

ニコニコのうまごんって名前のやつが、えなこって名前に改名したんだよ。

 

それで今日ロソンの雑誌コーナーでフライデーの表紙がえなこだったんだよ。笑うところではないが俺の中のえなこはうまごんってやつだから本家のえなこ見てちょっと笑いました。顔いじっているのか分からないけど綺麗ですね。

 

もちろんフライデー買いましたんで明日読みますわ。

 

それにしてもアメリカのエロ関係ないドラマでもやってるシーン入れるのやめてほしいよね。

 

豪快な万引きしたウィノナ・ライダーが主人公のストレンジャー・シングス 未知の世界という奇妙系のやつなんだけど、いかがわしいシーン見たいならがっつりFANZAで見るからいらないんだよな。

 

そのドラマが世界的に流行ったっていうので見たけどやっているシーンで見るのやめたわ。

 

ネットフリックス残り5日くらいなので流行ったっていうから見てみるか。

 

そのドラマのエンディングが「冬の散歩道」のアレンジだったわ。人間失格のテーマのやつの。