金引っ張るときは命をかけろよ

宝島事件も驚いたが今回の和久井事件も驚いた。

 

要はオヤジから金引っ張って殺されたってことで自業自得だろうってことだ。頂き女子で逃げようとしたが逆に命を頂かれた。引っ張る金額を下げとけば殺されなかっただろう。りりちゃんは殺されなかったが下手したら殺されるよってことで女もあまり調子にのるなよってことだ。

 

11-31のシルバーのプロボックスのじじいがテレビを見ながら運転して遅くてむかついた。

 

衝撃映像のテレビがかぶりまくりの衝撃映像で視聴者を馬鹿にしているのかって内容だ。映像見て笑うだけで金が入る芸能人はうらやましい。

 

花粉症は食事を変えること。添加物をさける、加工食品(ウインナーとか)を避けることだ。治ったソースが沢村だ。

 

自動車税の封筒がきたので、政府の裏金で俺の税金あててチャラにしろやっておもいつつデビットで払ったわ。デビット使う理由は後払いよりすぐ支払いたいからだ。パソコンで払ったら明細をコピーするかスクリーンショットで保存しとけってことなので保存しときました。今までは一切保存しなかったけど。

 

またTがいかがわしい店行ったらしく、1番人気の相手で60分13500円で2発出したと言っていた。あいつは元気だね。ドーピングありきだと思うけど。

 

1番人気でブスでゆるいと言っていた。1番人気なら何本もこなすからそりゃあゆるくもなると思うけどね。

 

ブラウン電動歯ブラシiOは買った方がいいよ。前の電動歯ブラシとちがい回転数が違う。遠心マイクロモーションってやつで振動と回転で歯垢を除去なのでためしてください。

 

俺はiO一択の考えになったね。壊れたらまたそれを買うよ。

 

最初ストーカーっていうから和久井ってひでえ野郎だなって思ったけど、めちゃくちゃ金取られたらやるよな。だから金だまし取るなら大きな金額なら殺されるつもりで取れよ。和久井がかわいそうだな。

 

いい歳したオヤジは若い子とよろしくやれねえんだから金銭絡んだらかかわるな。芸能人とかは金があるから若い女と結婚できるんだぞ。

 

そのようなことも分からないかね。だからTのやり方が正しいんだよ。店に行け。ちなみにエクシードだって行ったことねえわ。