延滞の夢やめてくれ

アイルランドの子供の体操で黒人の女の子だけメダルくれなかったのがあったが、マジでかわいそうだよね。戸惑った表情はやりすぎだよ。

 

FANZAで俺が買った外人のやつは白人よりも黒人女性が多いかな。志良玉系と黒女尻シリーズ。

 

警棒を窓から出して威嚇したタクシー運転手のニュースもあったが、タクシーとバスは職務質問されないから武器入れ放題らしいね。

 

だけど映像見たけど、被害者のオヤジも悪いと思うけどな。タクシーが入ろうとしたらロボット大戦みたいに「させるか」って感じで加速してクラクションを長押しだから。それはタクシーじゃなくてもキレると思うぞ。

 

万が一警棒持って襲ってくるやつが現れたら、俺なら90年代の新日本プロレスジュニアみたいなダッシュしての低空ドロップキックだよな。どっちみち棒でバチーンって叩かれたらめちゃくちゃ痛いし、ダッシュできないならオカダみたいな打点の高いドロップキックだね。

 

前にも鉄パイプ振り回すやつや、酒の悪魔だ!っていうやつがいたけど、和歌山の漁師みたいに余計なことはするなってことだ。あれをそのままにしていたら増税されなかったのに。

 

だいぶ前にTSUTAYAでDVDを返却し忘れた夢を見てめちゃくちゃびびったけど(1週間くらいの延滞)、今日はGEOでDVDを5年も延滞している夢を見てめちゃくちゃ怖かったわ。延滞するなら買えって話だし。

 

すごい金額になるだろうね。現実やったら電話くるだろう。

 

延滞は1年逃げ切れば時効にできると書いていた。

 

俺なんかは当日料金で借りて当日に返す男だったし、1週間レンタルでも2日には返していたからありえないと思ったけど、夢オチだったので。

 

今もレンタルで借りている人がいるのかどうかだが、進化したストリーミングのおかげで店に行かなくていいね。