静電気に耐えれなくて

前の車では平気だったが、今の車では降りるとき静電気がえげつない。バツ!て音が出る。電気の光もけっこう太いんだよ。

 

昨日の着いてからのバツ!っていったときにふとい光で痛かった。そこでアマで静電気除去のアイテムがあり、運送屋に迷惑だからホームセンターで買ってきた。

 

フックみたいな形の静電気除去のキーホルダーなのかな。それを乗るときは使わないが降りるとき使ったらバツって言って光も出たけどノーダメージだったわ。

 

よく鍵でやればいいってのを聞くけど、それでもけっこう指にダメージ食らうよね。だから除去のキーホルダーのやつおすすめだよ。安いのは500円くらい。俺はフック式だから1000円したわ。

 

あとは酒一滴も飲まないけどアルコールチェッカーも買ったわ。ライドシェアやるとしたらアルコール飲んでないよアピールで乗せるやつに見せればいいかなと思ったんだけど、今どんな状況か分からないのでやりたくてもできないわ。

 

日数経てばできるようになりそうだけど、タクシーも人手不足といいつつも台数余っていると現役運転手がYahoo!ニュースでコメントしていたね。

 

ナポレオンヒルの本があと80ページなので持って帰って土曜買取出しますわ。

 

それと中谷彰浩の風俗王どうのこうのも読んでそれも出す。2001年の本なんだけど当時の風俗嬢の写真がやっぱり古いよな。

 

その嬢が言うには電話番号を聞く客はNGらしいね。今でいうLINEとかじゃないのか。

 

ムスッとしないで明るく接しろってことなのでハズレの嬢だって言ってムスっとしないで話で盛り上げろ。

 

性感マッサージというのは舐めない入れない脱がないらしいぞ。行ったことないけど、取材した性感の店の杏奈という人は大学生で公務員目指しながらそのような店でバイトだという。

 

若いうちはチヤホヤされると思うけど年取ってから悲惨だよな。だけど性感マッサージは何歳でもできるらしく客はすごく年取った人ならチェンジするだろうね。

 

ネズミのことを営業のやつにちょこっと言ったらTにペラペラしゃべりやがって、口軽いやつしかいないのか。別に言うなよって言ってないけどびっくりしたね。

 

トイレのトイレットペーパーが入っているビニール袋があると思うが、全部ペーパーがなくなってビニールだけなのに取り換えたやつが捨てないんだよね。驚いたね。誰が犯人か知らないけど、外人の方がまともじゃないのかって思うよね。

 

ホームセンターにグウェン系が居て大声で喋るから国に帰ってくれ。岸田だけが歓迎しているんだから。