手当入ってました

明細もらってから8日経っているから忘れていたよ。それで朝スマホで調べたらちゃんと入ってました。

 

今日もばばあが話に入ってセブンイレブンのサクサクロールというやつが今売っているかって話(くだらないけど)をTがしていてババアが「あるよ」って言っていた。お前に話してないだろ。

 

高橋がなりつんくの「てっぺん」というクソ本を3日くらいで読み終わりました。

 

そこでがなりが森下くるみのことを書いていて、森下くるみは上京してスーパーでレジ打ちしているところをスカウトだってよ。1998年デビューって書いていたが俺が知ったのは2000年頃かな。

 

こんな綺麗な人がやっちゃっていいのかいって驚いたよ。ただデビュー作とかの絡みは酷かったけどね。今の時代の新人とかの方がやっぱりすごいよ声はでかいし水は出すし。エビ反りもしちゃうやつがいるし。

 

モーニング娘。は「おとめ組」とかってのがあったんだね。俺は4枚目のアルバムまで買ったけどそのように調子にのって色々頻繁に出すからいい加減にしろって思ったよね。何がシャッフルだよ。

 

あとは松浦亜弥は最初から完全体だったと褒めていた。天才だって。ゴマキよりやっぱりすごいってよ。ダンスや歌もすぐにできるんだって。

 

今日はコロナ化の2020年に作った眼鏡以降視力検査していなかったのでジンズへ行きました。

 

そしたら4年前のやつでも今の眼鏡は1.0の視力がある状態でした。だけど新たに検査したデータで作りました。

 

レンズがあるから40分でできるって言うから待ったわ。

 

店内は欲しいフレームないよな。俺は会社用と生活用と運転用グラサンと運転夜間眩しさ軽減の4本必要なんだよな。

 

欲しいフレームないから会社用だけ作って買って、あとで3本ジンズオンラインで買おうってところだ。運転のグラサンは偏光入れて、夜間はイエローカット入れて、生活はブルーカットでスリープ眼鏡というのができたっていうからそれにしようかなって思っている。

 

40分待って手に入れたのでもう行かなくて済んだ。また4年後か。安いフレームで6600円だったよ。そんな高かったか。

 

手当もらってもそのようなので金消えるわ。

 

YouTubeに沢村の街頭演説があったので見たら10年前から移民問題のこと言ってたわ。ノストラダムスより予言当たっているじゃねえか。