ゲーーーー!

キン肉マンの後半はネプチューンマンあたりから驚いたら「ゲーーーー!」って驚くのが多い。

 

最初は1ページクリックとかで見ていたが飽きてシークバーがパソコンで出るんだな。それで飛ばして83巻全部見ました。

 

後半のところはウェブ連載で覚えていたからシークバーだけど。だけど記憶って忘れていること多いね。ルナイトというウルフマンと戦ったオメガ星の超人とか忘れていたしね。

 

これからは新巻を毎回アベマで買うから。

 

昨日の大雪約40センなどあった休みだったが今までと違ってそこまで雪積もらなかったな。昨日の40センチはむかついたけど。

 

ここ最近ずっと唯我さんの死ぬまでの動画を寝ながら聞いていたが、色々とおかしい発言が多かった。

 

付き合っているのが本当かどうかの女と付き合うときに誓約書を書いたとか。

 

その女の父親に詰められているとかさ。

 

コメントで「女に借金背負わせて使い込んだ」というのがあったら早口になって震えながら怒っていたので、なんか焦っているなって思った。

 

要は金にだらしなかったと思うよ。金を女に振り込んでいるって言うのがマグカップ詐欺とかやっていた金に汚いやつがやるわけないと思うし。

 

あとは闇バイトで金を持ち逃げしたって噂もあるが分からないよね。

 

トラックの運転手が2024問題で物流が止まるって言っていたな。今日の午後に届くのが明日の午前に届くようになるって言うんで、食べ物などが寿司ネタとか生ものやばいよね。

 

それでトラックにはリミッターがついていて93キロしか出ないんだって。だから前高速乗った時のトラックが遅かったのかって思った。

 

土曜のラーメンでサービス券全部使い終わったので(買った時のサービス券を含めて餃子に使う)、職場の帰りの家系に通おうかなって思うわ。明日行くか分からないけど。

 

味的には帰りにある家系が俺には合うかな。って言っても今週の土曜も休みなんで4日出たら休みだ。いつもの道チャレンジしよう。