ゾンビオブザドットは面白い

最近出たケムコのゾンビオブザドットというのがあるんだけど、RPG卒業したけどアクションっぽかったので買った。

 

ようは敵が居て自分で避けて行けるんだよ。戦闘はコマンド式(従来のドラクエみたいなやつ)で、前の英語だけのRPGみたいに銃弾が貴重なんだよ。

 

だから主人公の投石と女医のダーツ(遠距離攻撃の項目で装備)で銃弾を使わないように戦っているわ。

 

今はジャーナリストの女も仲間になった。

 

たまあにケムコ(ヒットポイントって会社が作ったと思う)で当たりのゲームあるよな。

 

洗面所の排水に洗浄粒を入れたくて小さな錠剤タイプを使っていたけど、錠剤をクラッシュするのがあるんだな。

 

そこで普通の粒にクラッシュしてやればちょっとは安上がりなるよな。

 

クラッシュのやつはホームセンターではペットコーナーのサプリメント系のところにあるのであったら買ってくれ。俺は買ってもまだ使ってないから。

 

AEWのプロレスゲームも出たけど、結局やらないと思うので予約はしなかった。Amazonで予約したら発売日から1週間後に届くからな。前のパワプロ買った時にアマでは予約で買わないって誓っていたんだけど、ヤフーショッピングで買えばいいんだよ。

 

動画で見たけど、ちょっとやって買取に出しそうだな。定価の半額以下で買い取りなら金もったいないよな。

 

ちなみにネット銀行からまだ連絡こないので早く開設させろや。貯めるなら「あおぞら銀行」がおすすめ金利0.2%。振込手数料がムカつくから開設したんだけどね。

あおぞらは振込高いから貯めるだけでいいって動画で言っていたわ。何個も口座いらないから開設したやつで最後かな。