手数料ふざけるなよ

インターネットで振り込んではいるが、他行に振り込むと約400円するんだよな。

 

1年の金利10円とかしかくれないやつらが、400円も取るんじゃねえよ。

 

他行は仕方ないとして、同じ銀行内に振り込んでも110円だから。ふざけるなって話だよな。

 

そこで動画とかでおすすめの銀行ってなんだってのがあり、ほとんどがネットバンクをすすめているんだ。

 

俺の欲しい特典は振込手数料が安いとこだ。

 

ほとんどがSBI住金なんちゃらをすすめてくる。他行でも75円だよね。

 

住金で作ろうとしたがスマホで振り込むから面倒なんだよな。

 

俺がやっているやり方は弁当だと会社名などを名前にするから、その名前(カタカナのやつ)をメモであるのでそれをコピーしてやっているのでパソコンの方が楽なんだ。

 

スマホでもできるのか知らんけど。

 

銀行員の給料は引き落としや振り込みの手数料でやってるっていうんで、それにはもう貢献したくないね。何年かやったか。

 

店舗ある銀行でも同じ銀行なら振込無料にしろってな。

 

だからATMを占領して振り込んでいるやつらは手数料の無駄だと思うので、振込先多いならSBI住金で口座開設してやった方がお金浮くよね。

 

そもそも待たせるからインターネットで振り込めって話だ。ネットバンクはコンビニなどのATMにお金を入金してパソコンなどで振り込むという仕組みだって。