77777いきました

走行距離が77777キロいきました。証拠撮ろうとしたが行き過ぎて77779になったのでやめたわ。

 

約3万キロから倍乗るとは思いませんでした。

 

だから車検通るまで乗るからな。

 

車を大事に乗る方法が青空駐車は辞めろってことだが、車庫ないから諦めてますわ。日差しが車に当たりまくるとゴムや塗装やダッシュボードの樹脂が弱るんだって。

 

車庫が無い人は車にシートを敷くのもいいと言うが面倒だよな。

 

あとは塩でボディがサビるので海行ったら下回り洗うとか、雪の地域のやつは毎回水で下回り流すとかしないとすぐサビると言うことだ。これも面倒だけど寿命伸ばしたいならやるしかないよな。

 

ただ冬は水氷るから自動洗車の下回りやればいいんだよ。

 

2年連続秋サケが3000万超えらしく、安くイクラとか手に入ると思うぞ。

 

ここ最近は葬式ってしないところが多いんだって。死んで24時間置いてすぐに火葬なんだよ。直葬ってやつなんだけど、俺の時はこれでいいわ。

 

無駄に金のかかる名前とかいらないから。

 

ミキティの本読み終わったから。内容は面白かった。最後に孫の名前が書いてあったが当て字だったので息子か娘はガイキチだよな。ミキティがつけたのかもしれないけど。

 

美日(みはる)、風美環(ふみか)、美月(みつき)って字で、美月だけだよ読めるの。

 

最後の写真が過労死させているのに笑顔でニチャアって笑っていたわ。人殺しておいて笑えるよな。