20日間貸したにおいのひどい車を車庫に入れたら車庫がひどいにおいに

ホストが1000万円以上金使わせてカッターで切られましたね。

 

「頂き」ってされた方はカッターなりなんなりやりたくなるわな。

 

1週間前に20日間貸した車の中のにおいがやばかったと書いたが、ファブリーズのおかげで車内は匂わなくなったんだけど、車庫のが全体的にその変なアンモニアみたいな汗みたいなにおいになっていてきつかったね。

 

エレコムの充電器が届いた。まだ使うかどうかわからんわ。80パーくらいまで充電していけば長持ちするって言うんでやりすぎたらダメだね。

 

広島県で90歳のじいさんが壁に車をぶつけて亡くなったということです。子供とかひかなくてよかったよ。ただ壁の弁償をどうするのかだ。

 

このような年齢まで運転させない国は中国だけなんだって。中国は70歳までしか免許持てないって書いていたね。高齢者は毎年身体検査するってことです。

このようなところは中国を見習ってもらいたい。

 

車屋からハガキがきて、車検のハガキかと思ったら俺の担当だった人が副店長になって、違う人が担当するってことになったとハガキがきた。11月だと半年で来年の5月の車検の日だからそのハガキかと思っていたんだけどね。