ユニクロ届いたけど未開封のまましまった

ユニクロから物が届いた、カシミヤ(カシミアどっちだ)は2年前に買ったやつがまだあるので(今年真冬解禁)それがぼろぼろになったら届いたカシミヤを着るってことで買った。要はストックだね。仕事で寒いから買ってるだけで普段着はスウェットかな。

 

タートルネックスウェットも未開封でしまい、ルームシューズもしまった。

 

今まで使っていたエレコムの充電器が低速充電になるので60Wの注文したぜ。

 

エレコムの顔のやつでタイプCのコードついているやつ。使って何年経つか分からないけどね。

 

ワット数デカけりゃあ早いだろう。60Wもエレコムのやつなんで線もね。

 

モバイルバッテリーを2018年以来買った。エレコムの20000MAだったかな。持っているやつがアンカーの充電する電源部分がマイクロBなんだよ。充電出力がタイプAしかないんだよ。

 

エレコムのやつは出力タイプAとタイプCの2つかな。使うときってアースの蚊取りのやつでUSBだから使うだけだけだ。

 

アンカーはヨーロッパだと思ったら中国に変わっていたんだよな。それで充電とモバイルバッテリーもエレコムにしたんだよ。バッテリーは12月だって。品薄じゃないと思ったけど発送12月って書いていたな。

 

その買った後に船瀬の本が10月に出ているやつが出てきて、キンドルならよかったんだけど紙のみだったんだよね。参るよね。

 

日にち置いたけど連続で注文したので早く教えてくれって思ったよ。

 

「世界の毒がやってくる」というやつだったんで「フライドチキンの呪い」同様単行本のみだった。

 

3連休は寿司行って、床に物置いてあったから床を出すように小型テーブルに物置いて、あとは吉田製作所の動画(自動再生で流れるの)を寝ながら見て、ニコニコでカツドンの動画流してるやつのを寝ながら見ただけかな。

 

床の物を排除した理由がW胸筋ローラーを腕広げてやりたいなって思っただけです。

 

それにしてもいつの間にか物が増えてるね。本が段ボール箱4箱だけど、船瀬のさっきの読みたいから買ったよ。

 

単行本2箱、新書(縦に長いやつ)1箱、文庫1箱って感じだ。箱の中に何冊入っているか分からないけど、単行本から読んで片付けているってところだ。

 

部屋で読んでるシン都市伝説大全だけは文が上下にあるパターン(猿岩石日記みたいな)で読むのきついので進んでないが、会社の場合は三沢や長州や新庄を読んだけどね。

 

好きなジャンルは読むスピードが速くなっているのかもしれないね。箱の本を片付けてからキンドルで買おうと思うけどね。紙の本を今年ブックオンラインなどで買いすぎたね。