馬鹿帽が遅くてイライラした

帰りに馬鹿帽がいて普通の軽トラにコンテナを乗っけるタイプのやつ何回かかぶったか忘れたけど。

 

まあタラタラタラタラタラちゃん。

 

その後にラファエル(よくわからんが)ってやつの仮面をつけたまま運転している馬鹿もいたわ。貴金属返せよコラ。俺が店員ならストームブレイカーやるからな。

 

朝は今日のゴミは缶とペットと電池なんだけど、クレンザーの容器(プラ)やリステインの容器(プラ)を入れている馬鹿がいたわ。裏のラベルに書いてるだろ殺すぞ。ストームブレイカーやらせろ。誰が捨てたか分からないから分かったらやるからな。

 

今日は前にスーパーで買った20個入り約1000円の宝永のぎょうざ(冷凍)を食べました。

 

生地からして前の40個1000円の味噌餃子と違うし、その辺の安い餃子ともえらい違いだ。

 

皮が餅じゃねえのかってくらい弾力があり、アンも味が美味しく最高の餃子だったね。夜中に買いに行かないでスーパーにあるやないか。

 

味噌餃子のタレが余っていたのでそれをかけて食べました。最高に美味しかった。

 

スーパーにないのであれば公式通販があるので、全部手作りで個数も機械じゃないからなかなか量産できないんだって。だから美味しいのか値段が高いのかだ。

 

高い金出す価値あるのでぜひおためしに買ってくれ。

www.houei-gyouza.co.jp