毎回下の顔中心の前歯のところにたまりやすいんだな

歯医者行きました。歯周ポケットも深くなく今日で終わりました。

 

処置220点、再診56点。3割負担830円でした。

 

いつもの下の歯の歯石除去は水が溜まって地獄で嫌だったんだけど、今日のやり方は助かったわ。水がたまる前に吸ってくれてたまって苦しくなることはなかった。ただ舌を押さえてやるのは仕方ないけど舌押さえられる時間はきついな。

 

だからマンディブルクローという口の中に指入れて顎を挟んでくる技ってきついんだな。俺ならすぐにファイプロのクリティカルで負けることになるのかな。

 

毎度下の歯だけ歯の上部分2本のところにたまりやすくけっこうがりがりやるんだよね。

 

フロス使ってるかって言われて、エビスのテープのやつでやってるわって言っても入れるだけではなく歯に沿ってこする感じでやらないとダメなんだって。やってるけどね。

 

内脂燃というえがおのサプリをもらったので休みの日限定で飲んでいたけど、今日は飲んだ後地獄の腹痛だったわ。

 

出る感じしないのに痛くてきつかったね。ユニセフでは2歳のユフリという子供が毎日下痢って書いていて毎日はかわいそうだなって思ったわ。原因は水が汚いからだと思うけどね。

 

そのユフリよりはマシだがさっきまではきつかったわ。だからお腹の脂肪を減らすって言っても下剤感覚なら飲まねえよ。

 

モン次郎を全部読んだけど面白かったね。サバイビーも面白かった。今は小学生の頃ぶりのモンモンモンを読んでるけどけっこう字が書いているね。

 

わざわざ拡大させるのが面倒だよな。面倒な時はそのまま絵だけ見てるけど。面白かったのが「漫画家で例えるなら、つの丸先生みたいな存在」ってセリフにビッグジョンが「たいしたことないじゃん」って小さい字で書いていたのが面白かった。

 

モンモンもモン次郎もキャラ似てるんだよ。思い込んで自分勝手にやるってスタイルだ。

 

それにしてもシチズンズユナイトのスペースのやつが面倒だな。戦闘の仲間が増えないんだよ。船長一人だけで戦ってるよな。

 

車のリフトアップしているやつがチラホラいるがアップしたところで骨組みのボディの部分がいじらないやつと同じ位置にあるから雪あるところなどでは意味ないよな。

 

もリフトアップすれば雪に埋まる率減らせるかなって思っていたけど車体だけが上に行ってるだけだから。だから視界がトラックと同じで見やすいってことになるんじゃないのか。

 

ワクチンの被害者遺族が裁判起こしたけどテレビでは報道ないよな。河野は打て打て言って人殺してるんだから自決せえや。