家の中などひどかったね

びっくりしたのがたまあにおすすめ動画であったが「柴犬らんまる」が被災してたんだよ。

 

普段犬は2階へ行くのが好きだから行きたがっているが、2階が全部壊れちゃって行きたくても行けない状態だった。

 

1階も物が崩れて散乱していたね。1階の状態を犬に抱っこして見せて被災を納得させているところもきつかったね。

 

叶姉妹を何年かぶりに見たけど劣化はそんなになかったよね。ただ金持ちキャラってだけで実際はそうでもないらしいよ。

 

どこかのタレントが言っていたけど妹がTSUTAYAでビデオ借りていたって言っていたし。実際金持ちならわざわざ借りないだろう。

 

木久扇さんも出ており今年の3月か4月で笑点を引退すると言うことでした。

 

息子も噺家、孫も噺家だったんだよな。

 

アベマ漫画をパソコンで見るとクリックとかで拡大が面倒だからスマホで見ようとした。

 

そしたらいちいちダウンロードしないとダメなんだな。それも面倒だよな。

 

しかもタブレットを売ったので今はファイアタブレットしかないんだよ。裏技でグーグルプレイ入れれるらしいが目当てのキンドル読み上げ機能が使えなくなるかもしれないから裏技使うの怖いしな。

 

今はアメリカ遠征のところだよな。

 

田代まさしの最近の動画を見たが、同じことをチャンネル違っても言っているのでまだクスリ抜けてないんじゃないのかって思ったね。

 

インタビューのやつでもそうだし、一人で喋る講演みたいなやつでもまったく同じことを言っていた。