もつラーメンでサービス券5枚で餃子

山岡家ラーメンへ行ったんだよ。ちなみに皆様は不思議がっているとは思うけど休みは月曜までだからね。火曜から出勤だ。

 

沢村みたいに生活保護ってコメントでめちゃくちゃキレたりしないからな。あんな怒ったら逆に無職だろうって疑っちゃうよね。

 

そこで醤油とんこつ目当てで行ったんだけどそれがなく、目玉商品が「もつラーメン」だった。味のベースが味噌なんだけど味噌はもういいかなって思ったけどもつラーメンが気になり食べた。

 

サービス券の使い方は店員が硬めやら聞いてくるだろ、その時にサービス券渡して5枚なら餃子無料ってことだ。

 

11時半くらいだからそこそこ居たので全部普通と言っておいた。

 

それで餃子が先に来て食べたけど美味いんだけど自分でやってもいいかなって餃子に関してはいつも思う。餃子専門店行ってもね。

 

もつラーメンは赤トウガラシの丸い小さなやつが辛いんだよ。味は濃いめだった(ちなみに普通の濃さにして)、もつは牛なのかな美味しかった。

 

ただ美味しいけど1回でいいかなってところだ。

 

店員が女性が多くてびっくりした。店長みたいな人が男であとの4人くらいの女性だった。ハーレムだよな。綺麗な若い子だったよ。

 

隣にデブがティッシュで鼻水を出したりするときに俺の器の近くでやるのがむかついたよ。後ろに反ってやれやな。

 

口拭いたティッシュを足元に移したので怪しいと思ったらあのデブは地面にティッシュ捨てていたわ。捨てるところあるんだよ。

 

キン肉マンアメリカ遠征が本当に必要なかったなって思った。マリさんの後にビビンバが出てくるんだね。ビビンバが先だと思っていたわ忘れていたね。

 

超人オリンピックのウォーズマンからけっこう面白いわ。現在の時間超人とかが1番面白いけどね。

 

それにしても眼帯が食料など大量にもらっていたな。石川県に送れよってツッコんだけど。

 

まあ男より女はイージーモードだね。