最初からそうしろよ

8月の中旬くらいに入った30歳のやつが今月で辞めることになった。

 

なぜやめるかと言うと「自衛隊に入隊」するってことだ。お前はやすこか。

 

30歳でギリかギリモザか知らないけど、テストに落ちたら無職になるらしい。

 

そんなものわが社に入る前に決めといてやれって話だよね。舐めてるのかって俺は思う

 

入る時もなんかちゅうちょしてもともと8月初めからだったのが盆前に入って、ここ最近ちょこちょこ休んだりっていうのがあった(うんこより全然休んでないけど)。

 

それが自衛隊への迷いだったのかな。

 

今日ミゾレみたいな雪が降ってフロントガラスべっこりついてました。それでエンジンかけるときに1回でかからなかったのでこれはもう寿命かなと。

 

セルモーターなどリビルド品でかえているのに運転中12,4になって平均以下の電気だ。

 

これも買うつもりなかったが、担当のデブのせいで思うようになりました。ちなみに2日経ってもワイパーの連絡はありません。

 

車検証がむかついたんだよな。ラーメン行った間1時間くらいあったからね。気が付かないっておかしいだろ。

 

近いからってその店にしていたが、むかつくやつだとやっぱり見切りしちゃうよね。見切り早いから。

 

ネプリーグを何年かぶりに見たけど、泰三のチームの漢字がめちゃくちゃ難しく(男アナウンサー)、ホリケンの女子アナチームの漢字が果物のやつで明らかな難易度の差がひどかったね。

 

泰三の漢字のやつ全然分からなかったが、女子アナの果物(葡萄ぶどうとか)ほぼ全部分かったぞ。

 

チーム別に問題じゃなく同じ問題を出して回答できるかの方がいいと思うよ。収録長くなるか。

 

元フジテレビの笠井ってアナウンサーが若いフジテレビのアナウンサーに本気トーンで怒ったんだけど、バラエティなんだから収録中怒るなって話だよな。

 

フジテレビは見たくないなら見るなってことで、放送禁止だけいつやるか教えてくれ。