熊がかわいそうってわかるけど

バンキシャで熊のやつやっていたけど、小さな犬みたいな大きさの子熊まで銃でやっちゃうからかわいそうだよな。

 

俺も「かわいそう」って言うやつは襲われてから言えって思ったが、親子で歩いている姿の映像で子熊もやられると思うとかわいそうだな。

 

目をひっかけられたやつの写真あったけど、開かないほどのダメージだしね。

 

銃で撃った後はちゃんと食べてますってやっていたけど、麻酔銃とかで撃って殺さない考えもないかね。

 

車をちょろっと見たけど車検の終了が5月5日なのでそれまでに探すかな。

 

限界まで乗るのであればほかの車検で出すわ。ワイパーでの対応しだいだな。