除雪作業と住民の問題(AIアシスト)

前の車の電圧は12.1以下で平均以下だったが、今の車は平均13.9だから安心だ。ライト使って走っているときに14.1から13.9になることが多い。

 

EVが本当に寒さに弱く海外でゴミ扱いだったな。死んだバッテリーが1000万するっていうので俺は寒冷地にいる限り買わないわ。沖縄ならEVでもいいと思うよ。

 

雪が土曜から毎日降って積もるわ。憧れがある人は毎日のように除雪すればどれだけ今の住んでいるところが楽か分かるよ。

 

せっかく地獄の横滑りの道が除雪されたんだけど住民がママさんダンプという雪運ぶやつで道路に捨てるんだよ。違法だからな。住民のせいでまた幅が狭くなるんだよ。市はちゃんとやっているけど捨てるやつが多いから意味がなくなる。

 

チェーンとかでトラックが走るからか信号待ちのところが小さな細かい黒い凸凹の状態でやばかったね。平台トラックがFRだから(トラックやバスはFR)ぐにゃぐにゃしてかわいそうだったな。

 

うんこさんが雪下トラップの氷でメトロクロスのクラッカージャンプ失敗みたいにこけたので、うんこか分からなかったから「大丈夫か」って顔を見たらうんこだったけど、頭打ったかどうか聞いたら無事だったわ。

 

受け身取れてないと思うぞ。アゴ引いてなかったしな。