1年の医療費

今日バス通りはゆずりあいなしにすれ違えるハバがあったので珍しく市長やるやないか。

 

ただトラックのやつらも利用する細道が地獄だった。朝対向車と俺たちの方向のやつらも数センチの間で移動だよ。トラックきたらアウトだったな。

 

トラックはちょっとあれなんでやばいだろうって言っても来るんだよな。

 

細道を今日の夜中除雪やってくれてればありがたいね。

 

帰りの大渋滞なんとかしろや。2時間も座りっぱなしでちょくちょくクリープだからな。

 

眼帯が喉やばくて手術かもしれないってことだ。本人は声枯れていても歌う(シャウトみたいな奇声)で喉がやばくなったと言うが、コメントで書いていた過食嘔吐だと思う。胃酸で喉がやばくなっただろう。

 

めちゃくちゃ食べて太らないのがおかしいからだ。ギャル曽根はすぐに消化できる体質らしいよ。他の大食いの人はリバースかもしれない。

 

今日1年間の医療費の紙をもらった。令和4年10月から令和5年8月まで。

 

令和4年10月歯医者医療費9780円が2934円。日数2回。

 

令和5年1月歯医者医療費6810円が2043円。日数1回。

 

令和5年3月脳神経MRI医療費28750円が8625円。日数1回。

 

令和5年5月歯医者医療費8850円が2655円。日数2回。

 

令和5年7月歯医者医療費6350円が1905円。日数2回。

 

令和5年8月歯医者医療費3760円が1128円。日数1回。

 

総額医療費が64300円。

社会保険が45010円。

自分の支払い19290円だった。

 

奥田民生の親があれなんだな(赤)。だからミンセイという雑誌か新聞のを名前にしたとウィキペディアに書いていた。ちょっとひいたけど。

 

「愛のために」がミリオンセラーだったというのでそこまでいいかって思うけど、「コーヒー」だけはたまあに聴きますわ。