朝カラ行ってきたぜ

今日は有休で1,2使っていいってことで連休ですが、13日に入れていた歯医者を今日に移して行きました。

 

痛いところの歯がかけていたらしく(Y字フロスひかかっていた)削って薬塗ってまた来週の土曜に行くことになった。

 

初診264点、処置74点、レントゲン48点、その他12点で3割負担で1190円。イノシシは10割負担だからきついと思うぞ。

 

帰りにカラオケに行こうと思っていて着いた頃がまだ朝カラってやつだったので安い料金だが30分50円+税。ワンオーダー制でなにか注文しないといけない。ウーロン茶がぼったくり価格の390円だった。

 

スーパーで2リットル2本買えるわ。

 

行った目的は2020年以来行っていなかったのとアカシックのCGギャルを歌いたかっただけだ。

 

ジョイサウンドならすぐに入れるってことで気にしてないからそこにして、ジョイサウンドでもテレビとかの採点があった。

 

すぐにCGギャルを歌ったが、歌詞があんなにいっぱい書いてあって早口言葉みたいな感じだったとは知らなかったね。全部甘いのか80点台だね。

 

1時間設定で電話来る前に帰ったわ。10分余りかな。

 

隣のじじいの歌が下手で嫌だったね。

 

室料110円、飲み物390円、合計500円ジャスト。

 

会員カードが今年の10月までだって言うからアプリでやってくれってことなので頻繁に行く人はアプリで登録(メールとパスワード)しといてね。