1時間以上も長いんじゃコラ

バリュミューダを買ったんで、前に使っていたAQUOSセンス6と、ここ最近寝ながらつけっぱでダメになってしまうと思いNECタブレットもどんなもんかと買取をゲオで出した。

 

AQUOSイオシスでもそこそこの金額で買い取ってくれるって書いていたが査定が鬼畜レベルらしいので、あとヤマトに来てもらってスマホを梱包って書いていたので、めんどうだからゲオにした。

 

ここではswitchなども売ったので、一切金使わないでもらってばっかりだが、今日は早く終わるなら金使おうと思ったが、1時間待ちでキレて車移動したけどね。

 

待っていて40分頃に移動していいか聞いたら、終わったら電話しますってことでバリュミューダフォン第一号俺に電話してきたのがゲオの店員だよ。着信音がゴミしかないからアプリで取れるやつで「夢見る少女じゃいられない」にしたんだけど著作権いいのかと思うわ。ナイスチョイスだよ。

 

何年かぶりにアダルトコーナーのノレンをくぐったらそこそこ人いたわ。今はストリーミングじゃないんかいということだ。セルフレジだから変なタイトルでも堂々と借りれるね。

 

結果書くわ。

AQUOSセンス6、SH-M19メモリ6ギガの128ギガバイトSIMフリーが15000円。

 

NECLAVIE-T8メモリ6ギガの128ギガの8インチが7500円。

 

スマホタブレット買取アップで2250円。

 

合計24750円だったので金額で1時間以上待たされたのは飛びましたわ。ただバリュミューダの金額以下だったんで、考えて金使うようにしようかね。

 

小型スマホは他にも中国だけどあったので、今のバリュミューダが壊れたらそっちにシフトするし、バリュミューダをまた買うかもね。

 

ちなみにスマホ本体とタブレットはそこそこ使用したが(5か月ほど)、箱の中の付属品は一切開けてなく本体以外未使用で、箱なんかもほぼ新品の保存状態での金額なので、箱潰れやら付属品なしの人は金額落ちるからね。

 

どうせ売るだろうと思って取っておいてよかったわ。スマホは小型しか買わないし、タブレットはもういいかな。ファイアでもYouTube見れるし、switchでも見れるし、極力寝ながら動画見ないように生活しようと思う。

 

土曜は振動マシンとラジオを放出するかな。