洋ゲー買わない方がいいな

もともと金になるなんて思っていなかったが、洋ゲー売れるところに売ったんだよ。

 

そしたら昨年の9月に出たクリードボクシングswitchが1500円ね。WWEプレイグラウンドが1000円でした。手数料やらなんやらで2100円くらいだったかな。

 

意外と金になったな。ボクシングは3000円行くかなって思ったけど、WWEが2年前くらいだから500円くらいだと思ったよ。

 

簡易書留で手紙がきて、この金額でいいなら連絡くれって内容だった。こっちはいらねえからいいんだけど。

 

サクッと買取で出しているんだから確認なしに勝手に振り込んでくれればいいんだけどな。

 

switchでこの2本海外の買ったけど、ずっとやるつもりで買ったけど、結局数回やって飽きるよな。だから国内のゲームなら買うけど、ここ最近はなんでもパッケージで買って金にしているわ。

 

あとはアクション、RPG系は買わない方がいいな。すぐ飽きるからね。switchのおすすめはナンプレのGモードのやつがおすすめだよ。