40リットル分の袋に服を入れ買取

服は「これだ!」っていうのが無い限り買わない方がいいな。

40リットル分の袋に服を入れ持って行った。開店5分後に到着したと思う。10時05分頃だよ。

 

出したら7番だったんだよね。10時開店でその5分の間に7人いたってことだよな。

 

出してから本を見ていたら、見て気になったジェームス・スキナーお金の科学って怪しい本があった。

 

けっこう怪しい本が好きで、福永法源の本なども100円とかで買っていたし、もっともなことも書いているが足つぼで成功するって書いていた。本人はパクられたけど。

 

ジェームスは会社を30社おこしてって書いておりすごいやつなんだなと220円だし買ってみた。なんか知らないけどCDROMもくっついていた。セミナーの極秘映像だということだ。あやしいね。

 

スマホでそいつの名前で詐欺師って調べたら詐欺師って書いていたので、調べてから買えばよかったな。ジャケット買いできになったからね。他のお金の本は投資しろってのが多いので、投資以外がこの本くらいだった。

 

芸能人のコーナーでマシンガンズ滝沢秀一の「このゴミは収集できません」ってのが770円で気になってそれも買った。

 

それを帰りのラーメン屋で読んでいたら、けっこう他のやつらって分別しないんだな。職場のやつ以外でもいるんだな。

 

テンガをペットボトルのゴミに入れたり、水筒もペットボトルのゴミへ入れたり、プリクラで「ずっと友達」って書いてあるのも捨ててあると言うことだ。ずっと友達じゃなかったのかよ。

 

けっこう住所をそのままにして捨てているのが多いから、情報がだだもれしているのでシュレッダーでやるとかしてくれ。俺は何年も前から徹底しているけど。シュレッダーをつなぎ合わせてバレるかもしれないしな。住所がシール系に書かれている場合はスタンプでやるとかね。

 

買取金額は14点で1180円でした。1か月前に買った5000円のドン・キホーテのピステ(プルオーバー)が数百円だぞ。

 

買った時はずっと着るつもりで買ったけどな。ずっと友達もずっと着るも結局捨てるね。

 

ラーメンは個人店のところに11時に入ったけど客が多かった。人気かよ。それで俺はチャーシュー麺1200円だったけど、他の客が「麺かため、味濃い目、しょうゆ、野菜ラーメン」というので、濃いめは塩分過多になるだろうと。

 

その客の言い分が「野菜食べるから健康にいいだろう」ってことだったが、俺の味普通でもそこそこしょっぱかったので塩分過多で高血圧になるだろうね。年に1回食べに行くか行かないかのラーメンでした。

 

次回はあんかけラーメンってあったからそれにするわ。2年ぶりかそこらに行ったからメニューも覚えてないわ。味は濃いけど普通です。肉がてんこもりで分厚く腹きつかったね。1200円の価値はあるね。