同姓同名

自分の同姓同名は何人かいるのは知っているが、職場のやつと同姓同名のやつがニュース動画に出ていて驚いた。

 

自分の名前は普通かどうかわからんが苗字は有名な飲食店になるけど、名前の部分はそうそうかぶることないかなって思っていたが、有名な掃除機メーカーの人などかぶっていたしな。

 

職場の人の名前はどちらかと言ったらかぶりまくる要素の名前なのでいっぱいいるだろうな。

 

珍しく土曜の朝晩と日曜朝は雪が積もらなくゆっくりできたが、普段5時アラームだからかしょっちゅう寝てたな。

それにしても16日から27日毎朝毎晩の積りが効いたね。数センチ程度でもチリと積もればで計60㎝いっただろう。

 

土曜ブックオフ行ったんですけど、見るからにホームレス風の人がいて(ヒゲがマスクからはみ出る感じ)その人の後ろ通ったら悪いけど具合悪くなってしまって、だから寝てたのか知らんけど。風貌はどうでもいいけどニオイがやっぱりくるね。マスク貫通したから。そこで小林よしのりのコロナ論、三木谷の本、孫社長の本、ホリエモンの有り金全部使えを1冊220円で買ったわ。今220円でもほぼ新品の本で驚いたわ。ジェームスの本はなかった。

 

帰りに寿司屋行ったら行くまでに釧路の田舎のホンダスパイクとしょっちゅうかぶるから「同じじゃねえよな」って思いながら遅い中行ったんだけどもろ寿司屋入ったんでハンドル殴ったわ。遅いし下手だし。

 

駐車場がひどいことなっていたんで11時半頃、やっぱり開店してすぐじゃないとダメだね。駐車もかなりホンダガイキチが下手で無理だろうという位置でバックして進んでとか。眼鏡のトロそうな(実際トロいけど)やつだったな。

 

混んでいたんで帰ってお茶漬けだったな。

 

T字カミソリは危険だから俺みたいに皮膚やりたくないなら電動シェーバー使えよ。全然治らんわ。