ラストのシークレットは買い

10円セールラストかわからんが、ビデオ4作品で松本さん、神宮司さん、三上さんが買いだね。だけどビデオ4作品買ったから。

 

他に10円で売ってくれてありがとうってことで、桃太郎の作品などセール品だけど何百円か下がった作品を4本買いました。

 

何年かぶりにアルバイト情報誌を買ったんですよ。昔は月曜黄色の表紙(区別で一番いい)、木曜緑の表紙(職種)だったんだけど、大型スーパーの本屋で店員に聞いて買った。

 

そしたら毎週月曜日発売で職種のみの表示だった。紙も安いからめくりずらい。

 

驚いたことに履歴書と職経歴書がうしろにくっついていて、しっかりしたやつだったので使えるわ。昔の履歴書はひどかった。

 

車は今度の不具合は、シートにヒーターがある車なんだけど、スイッチ押してもいないのにお尻が熱かったね。

 

2月5日交換しても直らないなら、マジで買います。直ってくれたら完全に3点がダメだったってことだね。