第三弾10円セール5作品25日10時まで

10円セールに命かけてます!帰ってからすぐFANZA開いてサーバー無事かチェックだよ。

 

第三弾の5作品が25日10時まで。

 

第三弾の残り5作品が25日10時から26日10時まで。

 

シークレットが26日10時から29日10時までなので集中したらまたサーバーパンクするからあわてるなよ。

 

今回の目玉(VR以外)は、たかしょーの中田氏だよな。4Kだし。俺は毎回一番低い画質で見てるけどね。

 

10円セールとの出会いは、昨年に書いた記事の時期です。ニコニコのイノシシってやつの放送のコメントであって10円で買えるんだって知りました。

 

今までは麻美ゆまの最後の作品や、吉沢明歩の引退など買っていたけどね。吉沢明歩の引退にはちょっとSな田渕もインタビュー受けていた。戦友って言っていた。

 

DMMも薄利多売でけっこうな売り上げになると思うけどな。

 

シークレットまで買ったら、10円じゃ悪いからお気に入りに入れている高いやつも買いますわ。

 

昔はビデオデッキから始まり、DVDで巻き戻さなくて楽でよかったが、取り出しが面倒って時にデータで売るってよく考えたわ。

 

ジョブズが音楽をデータで売るって発想から派生したのかな。ジョブズのおかげか分からないけど、10円セール明日10時から他の5作品なのでたかしょーなくなるから急げ!