今度はアクセル踏んでも進まない

アクセル踏んで進まない ガタガタと調べたら(他のやつも多く調べているからあった)、原因がイグニッションコイル、プラグ、インジェクターって書いていた。

 

昨日も帰り終盤アクセル踏んでも進みが悪いと思っていたら、今日はもろだったね。2回とも左折で曲がる時だな。

 

今日は終盤信号待ちガタガタ車内地震からPに入れてクールダウンして、無事かと思ったら左折進まない状態でした。車買ってくれよ。金使いたくねえよ。

 

アイコスのブレードで熱するタイプが今月末で販売終了だって。だからイルマに慣れろってことだ。ブレード時代はスムースレギュラーだったが、イルマからバランスドレギュラーに変わったわ。

 

いつからか分からないが、年間の医療費の紙もらったんで書きます。

 

R3年11月歯医者で医療費8110円協会けんぽ5677円俺の支払い2433円

 

R4年6月腰整形外科で24640円(腰のMRIなど)協会けんぽ17248円俺の支払い7392円

 

R4年6月腰薬で2010円協会けんぽ1407円俺の支払い603円

 

R4年7月腰整形外科2700円協会けんぽ1890円俺の支払い810円だった。

 

だから昨年の歯医者の分はまだなんで来年紙もらえるのか。医療費少ないのに他のやつらが使うから俺も引かれるんだよ。

 

そういうところはアメリカを見習えって思うが、いざやばい時自分がアメリカ式になって支払えってなったら嫌だからな。仕方ないか。

 

うんこが風邪で休み。天気やばいからってウソついたな。昨日元気だったから。早く解雇しろ。国とかがお金上げるから雇えって言われても拒否するわ。信用度0。

 

毎日雪積もるの辞めて欲しいな。先週から毎日だぞ。朝晩積もるのね。沖縄いいかなって言っても台風あるよね。道細くなるよりマシだよな(約3か月ほど)。

 

市長選挙たしか今年なんで今のゴミには入れないで、俺の名前書いて入れるか。